人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR GIRLS&Mrs

グラムロック メイクアップ

グラムロック メイクアップ_d0218585_2274623.jpg


アイメイクを薄くしてリップの色を強調させることは、とても面白い発想だと思う。旧西ドイツの70年代の現代美術に共通する雰囲気がある。

グラムロック メイクアップ_d0218585_2210912.jpg


グラムロック ヘアとメイクの関係

デビッドボウイはアラジンセインの頃、独特なメイクをして僕を圧倒させてくれた、10代前半の僕はボウイの新しいアルバムが発売になるのを楽しみにしていたんだ!髪の色やメイキャップのデザインはこの時代のファッション界においてもロック界でもボウイを超えれる存在など誰もいないんだ!

グラムロック メイクアップ_d0218585_22144360.jpg
グラムロック メイクアップ_d0218585_22142691.jpg
グラムロック メイクアップ_d0218585_22141954.jpg
グラムロック メイクアップ_d0218585_22141174.jpg
グラムロック メイクアップ_d0218585_2214312.jpg


グリッターや濃いメイクを施すことがグラムロックのメイクではないと僕はそう思っているんだ。ようするに、一つの個性やその人のもともと持っている発想性がグラムロックと関連してくるんだ。ヘアも同じ事が言えるんだ。
by saikastyle2 | 2012-08-14 22:16 | ロックファッションとヘアの関係
<< グラムロック メイクアップ グラムロック メイクアップ >>