人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR GIRLS&Mrs

松田聖子

松田聖子_d0218585_23231818.jpg
80年代は聖子さんの為に用意されたステージだったような時代だったわね。おんなの子が可愛く魅せるというしぐさとか表情とかそういう事を伝えたのが聖子さんだったわね。ぶりっ子なんて流行語さえ生まれわね
松田聖子_d0218585_23264518.jpg
松田聖子_d0218585_2328291.jpg
こういうジャケットの撮影でこの雰囲気の表情をさせたら聖子さんの右に出る当時のアイドルはいなかったわ。ヘアスタイルも含めて、80年代の代表が聖子さんなのよね!!
松田聖子_d0218585_23335615.jpg
松田聖子_d0218585_23345053.jpg
松田聖子_d0218585_23351832.jpg
聖子さんの一番凄いところはやっぱり歌なのよね!とにかく彼女の歌の全てがいいのよ!80年代にリリースされた聖子さんの全ての曲は80年代のどれも代表する名曲揃いなのよね!このことだけは聖子ファンだけじゃなくても誰しもが理解できると事だと思うわ
by saikastyle2 | 2011-04-04 23:29 | 昭和エトセトラ
<< 昭和のサロン 中森明菜 >>