人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR GIRLS&Mrs

安井かずみ

安井かずみ_d0218585_2344425.gif
わたいがはじめて安井かずみさんの本を読んだのは高校生の頃だったわ。最初は安井かずみさんガ作詞された歌詞に興味があったのよね、女性の視線からしか描けない世界観がわたしを安井かずみさんの世界に連れいってくれたの
安井かずみ_d0218585_23482030.jpg
故、安井さんは、ファッションリーダーでもあったわ!自由なファッションにわたしは憧れたのよね
安井かずみ_d0218585_23495743.jpg
安井さんの著作はかたっぱしから買って読んだのよね
安井かずみ_d0218585_23504323.jpg
安井さんとデザイナーのコシノジュンコさん(70年代)
安井かずみ_d0218585_23514851.jpg
安井かずみ_d0218585_23524639.jpg
安井かずみ_d0218585_2353127.jpg
安井さんとジュンコさん(70年代)
安井かずみ_d0218585_23541162.jpg
安井かずみ_d0218585_23554511.jpg
 安井かずみさんからわたしが影響を受けたのは、女性としてのエレガントさだったりフェミニンであることだったり、時にはアバンギャルドでることだと思うわ。彼女の数々の作詞の世界から、女性としての生きかたも学んだかもしれないわ
by saikastyle2 | 2011-02-28 23:58 | 昭和エトセトラ
<< 昭和の女優 昭和のサロン >>