人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR GIRLS&Mrs

ぺネロープのいいもの見つけちゃった

ぺネロープのいいもの見つけちゃった_d0218585_21223737.jpg
ヴィンテージの櫛  これはフランス製の20年代~30年代のヴィンテージの櫛なのよね!さりげなくこういうのつけていると、素敵よね!わたしなら、そうねーっ?サイケなワンピースにでも合わせたいわね。例えばよ、ドレスなんかじゃなくて、アジアンなベトナムあたりのワンピースとか重ね着とかしてジーンズに合わせても素敵だと思うのよね!高価なもの買っても、ぜーんぶ高価なファッションじゃ、あんまり美味しくないわね!わたしなら、着くずしたファッションにヴィンテージ櫛をあわせちゃいたいな!
by saikastyle2 | 2011-02-25 21:23
<< ぺネロープのいいもの見つけちゃった ぺネロープのいいもの見つけちゃった >>