LIFE STYLE CREATION FOR GIRLS&Mrs

ぺネロープのオススメ音楽

d0218585_21252645.jpg
ジェーンバーキンのアンニュイな雰囲気って素敵よね!囁くようなメロディを聴いて、ゆったり、まったりしたいわよね!
[PR]
# by saikastyle2 | 2011-02-21 21:27

60年代ファッション誌(セブンティーン)

d0218585_20591740.gif
 女の子にとっての、綺麗、可愛い、カッコイイ、素敵、エレガント、フェミニン、クールなどなど、そういうのって人それぞれの価値観によって違うのよね。そんな女性の求めている美学って言うのかしら?そんなことをいろんな角度から探ってみたいと思っています。うーん、とくに60年代~70年代のモードやインテリア、雑貨、音楽、そしてなによりヘアとメイキャップなどから探してみたいと思います!あ、わたくし、ぺネロープと言います!ヨロシクネ!!
d0218585_2181734.gif
 わたしは、ファッション誌がだーいすきなのね!よく、神保町とかの雑誌専門の本屋さんんで古いファッション誌を探して表紙がかわいいものを選んで買うようにしているんだ。上の写真はアメリカの60年代のセブンティーンなんだけど、色も素敵だし、文字も可愛いでしょ?そうそう、私はネットで購入することってあんまりないんだ、歩いて探すのがすきなのよ!!
d0218585_2113932.gif
これが、現在でも発刊されているセブンティーンよ!やっぱりわたしは現在のもより、60年代や70年代の雑誌のほうがすきだなー!!でも、この表紙も素敵かも!!
d0218585_2115227.jpg
こんなボーイッシュな雰囲気も可愛いわよね。60年代っていまではあんまりみない色使いがあってお勉強になるのよね!!
d0218585_21185941.jpg
60年代のファッションのイラストレーションも素敵よね。デッサンの雰囲気がとってもいいわ!!
d0218585_21205083.gif
めちゃ、可愛いわね!バレッタから靴までぜーんぶ黄色なんて、こんな発想とっても素敵よね!ホント、お勉強になるわーっ!!
[PR]
# by saikastyle2 | 2011-02-21 21:23