LIFE STYLE CREATION FOR GIRLS&Mrs

カテゴリ:ファッションマガジン( 12 )

長谷川潤のナチュラル

d0218585_123022100.jpg


長谷川潤のナチュラルロングヘアとナチュラルメイク

素顔に近いメイクの方法論は色の使い方やファンデーションの選定を研究してみる。そしてナチュラルヘアとは言え、なんにもしないことがナチュラルではなく、手入れの行き届いたヘアとはどんなケアなのかも探ってみる事も大切だと思います

d0218585_1235695.jpg
d0218585_12345972.jpg
d0218585_12345086.jpg
d0218585_1234449.jpg
d0218585_1234396.jpg

[PR]
by saikastyle2 | 2013-05-23 12:35 | ファッションマガジン

平成の美人モデル、ダレノガレ明美の美豹

d0218585_14345852.jpg


ブラジル人と日本人のハーフのお父さんとイタリア人のお母さんとの間に生まれた明美さんの美豹は綺麗!!

d0218585_14364412.jpg
d0218585_14363924.jpg
d0218585_14363336.jpg
d0218585_1436271.jpg
d0218585_14362255.jpg
d0218585_14361796.jpg

[PR]
by saikastyle2 | 2013-05-22 14:37 | ファッションマガジン

八木アリサのほんのりメイク

d0218585_1023472.jpg


ふんわり可愛い八木アリサのメーキャップ。10代〜20代の前半の女の子のお手本になるかわいい色使いですね

d0218585_1024685.jpg
d0218585_1024150.jpg
d0218585_1023566.jpg
d0218585_10235020.jpg
d0218585_10234518.jpg
d0218585_10234071.jpg
d0218585_10233544.jpg

[PR]
by saikastyle2 | 2013-05-22 10:24 | ファッションマガジン

60年代ファッション

d0218585_1433450.jpg


イエローのワンピが可愛いですね
[PR]
by saikastyle2 | 2012-02-26 14:33 | ファッションマガジン

SAIKA LOUNGE

d0218585_13571259.jpg


VERSACE+H&M

11月19日、ベルサーチとH&Mのコラボ商品が発売になりました。VERSACEと言えば、1980年代あたりは日本では関西を中心にかなりの人気がありました。VERSACEのデザインや柄は東京では少し派手な印象がありハイブランドとは言え、関東近郊ではあまり好まれないデザインだったのです。関西では1970年代くらいから東京とはファッションセンスが違いを見せていましたね。ところで昨日H&Mで発売されたヴェルサーチの商品を見ると、ジャンヌからドナテッラにデザイナーが変わったとは言え、そのディテールやプリントなど、さすがVERSACEという雰囲気でした!H&Mということでもあり価格が半端なく低料金とあって午前中でメンズは特に売れきれるいう賑わいを見せていたそうです

d0218585_1473822.jpg
d0218585_148159.jpg
d0218585_1483678.jpg
d0218585_14987.jpg


VERSACE+H&M
[PR]
by saikastyle2 | 2011-11-20 14:09 | ファッションマガジン

60年代ファッション誌(女性ルーム)

d0218585_19362250.jpg
d0218585_19374094.jpg
d0218585_19381442.jpg
d0218585_1939028.jpg
d0218585_19393310.jpgd0218585_19395843.jpg
d0218585_19403838.jpg
d0218585_1941963.jpg1960年代~70年代前半までの昭和の雑誌、女性ルーム!この表紙がモードな雰囲気をとても醸し出しているわね。後のハイファッションや流行通信、モードエモードなどのファッション誌に繋がっていくという、そんな予感を感じさせる女性誌だわね!ヘアメイク、そして写真の雰囲気がとても素敵ね。カメラマンもこの時代には確立されていることがよくわかるわね
[PR]
by saikastyle2 | 2011-03-10 19:47 | ファッションマガジン

60年代マガジン

d0218585_2144286.jpg
LIFE  マリリンモンローの表紙だけ集めてみたLIFE誌!モンローは素敵だわ
[PR]
by saikastyle2 | 2011-03-07 21:43 | ファッションマガジン

60年代ファッション誌(AMICA)

d0218585_2011544.jpg
d0218585_2013479.jpg
d0218585_20154100.jpg

[PR]
by saikastyle2 | 2011-03-07 20:02 | ファッションマガジン

60年代ファッション誌(ティーンルック)

d0218585_9134497.jpg
d0218585_914577.jpg
ティーンルック  60年代にはこんなファッション誌もあったのよね。当時、10代でこの雑誌を愛読していた女の子は相当なお洒落さんだと思うわね。だって、この時代は、まだまだ日本は今のように誰でも裕福な時代ではなかったからよ
[PR]
by saikastyle2 | 2011-03-04 09:17 | ファッションマガジン

60年代ファッション誌(anan)

d0218585_1946555.jpg
d0218585_19434567.jpg
d0218585_19435544.jpg
d0218585_19443754.jpg
d0218585_19444725.jpg ananは現在のような情報誌ではなく、90年代まではファッション誌だったのよ。特にananという雑誌は60年代、70年代においては和製ELLEという位置づけでもあり、モードが好きな女性に人気があった雑誌だったのよね!今のような低俗な雑誌じゃなかったのよね。70年代そして80~90年代までの雑誌の編集の方やライターさんはとてもセンスのいい方が多かったとわたしは思うわね。なんでセンスがよかったかというと、ようするに、ファッションのオタクな方が編集にかかわっていたのよね。
[PR]
by saikastyle2 | 2011-03-03 19:52 | ファッションマガジン