人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR GIRLS&Mrs

ロックなおんなになってやる!!

 メイクアップはとりあえず失敗してもいいからなんでも挑戦してみることが大切なんですよね。誰だって最初から自分に似合う色合いやテクニックは難しいものですよ。ようするに自分の好きな色を試してみたり、こんな色もどうだろうとか?やってみることが上手くなる秘訣ですね。そうそう、高校生とか20歳前後の通称ギャルと呼ばれている子たちのメイクは好き、嫌いは別としてよく観察してみることは、おすすめですね!ヘタしたら世界の中でメイクの進化を常に研鑽しているのは彼女たちだとも思うからです。彼女たちのメイクは整形などしなくてもスッピンとメイク後では全く違う顔に変身できるテクニックと感性を身につけているんですよね!ま、好き、嫌いは別としてね、観る事は大切ですね

ロックなおんなになってやる!!_d0218585_10194689.jpg
ロックなおんなになってやる!!_d0218585_10193772.jpg
ロックなおんなになってやる!!_d0218585_10192677.jpg
ロックなおんなになってやる!!_d0218585_10191755.jpg
ロックなおんなになってやる!!_d0218585_101976.jpg
ロックなおんなになってやる!!_d0218585_1019068.jpg

by saikaSTYLE2 | 2012-12-08 10:27 | ロックファッションとヘアの関係
<< ロックなおんなになってやる!! ロックなおんなになってやる! >>