人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR GIRLS&Mrs

アラーキー+SAIKAPHTO

アラーキー+SAIKAPHTO_d0218585_20163020.jpg


荒木経惟 

荒木経惟の写真にはだいぶSAIKAPHTOは影響を受けました。アラーキーの写真は、もう撮ったものが作品、どんなものでも作品と言わんばかりの力強いメッセージ性があります。写真と言う表現は絵画の表現と全く同じだと言う事を中学時代の僕に悟してくれたのもアラーキーが最初でした。思うがまま!アアラーキーの仕事はデッサンそのものであり、写実主義とは異なり、まさに絵画の世界だと僕は思います。天才アラーキーと自称するように、まさに誰にも真似できない写真が荒木経惟の世界のように感じています 

アラーキー+SAIKAPHTO_d0218585_2023185.jpg
アラーキー+SAIKAPHTO_d0218585_20225141.jpg
アラーキー+SAIKAPHTO_d0218585_20224099.jpg
 

PHTO 荒木経惟

アラーキー+SAIKAPHTO_d0218585_20242691.jpg


PHTO SAIKA
by saikastyle2 | 2012-05-16 20:24 | ロックファッションとヘアの関係
<< ロックファッションのおんなになる ロックファッションのおんなになる >>