人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR GIRLS&Mrs

コーヒー&シガレッツ

コーヒー&シガレッツ_d0218585_16415490.gif
コーヒー&シガレッツ  最近は煙草が値上がりしたと思っていたら、珈琲豆まで値上がりしてしまうなんて、とんでもないお話だわね。自然派のオーガニックな方にはちょうどいいお話だと思うけど、喫煙者と珈琲派の人にとっては窮屈な国土になつてきたわね。
コーヒー&シガレッツ_d0218585_16455594.jpg
わたしは、このマイルドセブンの8ミリを吸っているわ。ハードケースもあるんだけど、ソフトじゃないと美味しくないのよね。ちなみに、マイルセブンライト以外の煙草は基本的に吸わないのよね!この煙草が廃品になったら、わたし、禁煙するわよ
コーヒー&シガレッツ_d0218585_16482292.jpg
コーヒー&シガレッツ_d0218585_16484215.jpg
カルティエのガス式ライター(70年代製)  いつもは、¥100ライターだったけど、¥100ライターは、もうじき廃品で使用禁止になるのよね。だから、わたしは父親の形見の、カルティエのライターを最近は使用しはじめたわ。30年も使用していなかったライターだったけど、なんとか火がついたわよ。外車と同じで、舶来製品は使用し続けないと故障の原因になると煙草屋の叔父さんに教えていただいたわ。これからは、このカルティエを使用するわよ!でも、さすがカルティエね、高級感があるわ。持ってみればわかるわよ
コーヒー&シガレッツ_d0218585_16544071.jpg
最近は煙草を吸う人は世界中どこに行っても嫌われるわよ。煙草を吸っているというだけで、友達やめる!!なんて、言われかねない雰囲気ってあるのよね。わたし、最近そう感じるわ。だからこそ喫煙者はマナーは絶対に守ってほしいとわたしは思っているわ。歩きながらの煙草は絶対許せないわよ。人様に魅惑かかるに決まっているわ。また、ポイ捨ては人間として恥べき行為だわ。マナーが悪いから罰則もできるのよ。もしも、アメリカみたいな禁煙国になったら最悪だわよ。わたし、東南アジアあたりにお引越ししないといけないわね
by saikastyle2 | 2011-03-07 17:00 | ファニチャー
<< コーヒー&シガレッツ 鈴木いづみ >>