LIFE STYLE CREATION FOR GIRLS&Mrs

鈴木いづみ

d0218585_19591845.gif
昭和の時代にはアバンギャルドな女性がたくさん存在していたわ。浅川マキさん、カルメンマキさん、そして鈴木いづみさん。3人に共通しているのは、寺山修司さんの天井桟敷に属したということね。中でも鈴木いづみさんの人生ってとてもアバンギャルドな自分を表現し、そして私生活でもアヴァンギャルドを演じたわね。
d0218585_204979.jpg
d0218585_2043651.jpg
d0218585_205124.jpg
d0218585_2053677.jpg
d0218585_2054582.jpg
d0218585_206173.jpg
いづみさんは昭和の時代にしては類稀なるボディの持ち主だもあったし、また綺麗なお顔だちでもあったわね。被写体としてもアヴァンギャルドな女性を亡くなるまで演じたわ。いづみさんの残された著作はエロティックでもあり官能に満ちた生の姿がそこには存在しているわね
[PR]
by saikastyle2 | 2011-03-06 20:09 | 昭和エトセトラ
<< コーヒー&シガレッツ 60年代ファッション(昭和歌謡編) >>