人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR GIRLS&Mrs

ぺネロープのいいもの見つけちゃった

ぺネロープのいいもの見つけちゃった_d0218585_95392.jpg
フランス製古着   高円寺の古着屋さんでみつけたシャツ!このレースのひらひらがなんとも言えない味をだしていると思はない?ベストとあわせると中世の貴族な雰囲気でかわいいわ!つばの広い帽子と合わせたいわね
ぺネロープのいいもの見つけちゃった_d0218585_975134.jpg
フランス製古着  金ボタンなのよ。袖の刺繍もかわいいし、襟も少し大きめでかわいいでしょ?
ぺネロープのいいもの見つけちゃった_d0218585_994754.jpg
フランス製古着   こちらは銀ボタンの丸襟のシャツ。コットンの肌触りがいい感じよ
by saikastyle2 | 2011-02-26 09:11 | 60年代ファッション
<< ぺネロープのいいもの見つけちゃった 60年代のピエールカルダンのカタログ >>